

このブログについて

PBW「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー」のプレイヤーブログです。

ゲーム内のキャラクターはこちら。

【蒼空のフロンティア】
五条 武…MC
イビー・ニューロ…LC1
トト・ジェイバウォッカ…LC2
テッド・ヴォルテール…LC3
パラミアント・バーストフォルム…現状「黒歴史」化してる待機LC

ブログタイトルの由来は五条 武の自由設定を見るのだ!

【エンドブレイカー】
ジョージ・セルヴァージュ

【ツイッター】
五条 武@paramiant

当ブログでは、自分が投稿したアクション公開や、参加シナリオのリアクションの感想などを公開しております。
また、偶にシナリオなどの自キャラの台詞を、セルフで収録して公開することもあるかも?

使用する画像やテキストの一部は、蒼空のフロンティアまた、エンドブレイカー!にて使用されているものを引用する形となります。
そうしたイラスト・文章の著作権は【フロンティアワークス】や【トミーウォーカー】、
並びにその作成者が有するものであり、一切の無断転載、及びそれに類する行為を禁じます。

続きを読む


【納品イラストあれこれ】久々の記事

あぁもう久々すぎて何書けば良いのか迷うなう。
とりあえずリアクションは溜まり過ぎてるので後回し&気になったモノだけを。
というわけで、今まで納品されたイラスト(一部)について振り返る簡単なお仕事。

続きを読む

【ラジオ】放送中

20時~21時までの間放送予定なり。

http://ladio.net/src/bGf7

【ラジオ】6月23日にラジオやるよ!

なんか最近みんなラジオやりすぎだよ!
ということで、俺もまたラジオやります。
内容は、皆さんから送られてきた台詞を演技するという感じ。
某百合園の人も演技コーナーやってるけど、その演技コーナーに特化した感じですかね。

というわけで、五条に「こんな台詞演じてみてくれ」みたいなお便りがあれば、キャラメール下さい。
事前にネタ集めておいた方が多分スムーズに演じられると思うので。
勿論、ラジオ放送中にツイッターでつぶやいてくれればそれも拾います。
ただ、ツイッターの速度次第では拾い切れない可能性もありますので、確実に何か喋って欲しい人はキャラメールが吉です。
キャラメールの締め切りは特にありません。ラジオ放送中も受け付けるよ!

【告知】
日時:6月23日 20:00開始予定 21:30終了予定
ゲスト:未定 もしかしたら呼ばないかも。
ラジオURL告知場所:ココとツイッター

【リアクション感想】砂上楼閣 第二部 【前編】

パラミアントは実は鏖殺寺院製だったんだよ!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!

という感じ。
端的に言うと、五条は鏖殺寺院の手によって一度実験食らってますよ的な。

続きを読む

プロフィール

五条 武

Author:五条 武
波羅蜜多実業高等学校所属
とある事情で改造学科に属している

パラミタに対して好奇心を抱いている
パラミタを平和にし旅するのが夢
そういう意味では欲望に素直に行動する

音楽が趣味
ロックやメタルなどが主だが
放浪の中で民族音楽に興味を持った

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
